エムズ通信 Aimss Journal

日の出とともに

社長 修ちゃん日記
連日の猛暑にグッタリです。

でも、朝のさわやかさは格別。

今日も天気予報では、日中30度を超える暑さと言います。

でも、朝は風もひんやりしています。

こんなので、あの厳しい暑さがやってくるのかな~と思いながら準備体操をします。

1・2・3・4・ と小さい声を出しながらです。

台風が来るというので丁度いい機会とばかりサボっていて今日は3日ぶりのランニングです。

朝は身体も重くやめとこうかな・・と思いながらですが、少し走れば体もリズムにのってきます。

いつもの地蔵峠のコース、往復で5.5キロ。

往路は上り坂、フウフウ言いますが山の緑に囲まれてさわやかです。



ホ~ホケキョ♪と大きな声でウグイスが鳴いています。

つい、おはよう!と声が出そうです。

頂上からはきれいな朝日が見れました。

毎日、見るお日様ですが今朝は格別に感じます。



朝日を浴びて草草も輝いています。



今日も、一日よろしくお願いします。



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓