エムズ通信 Aimss Journal

新年の初ランニング

社長 修ちゃん日記
新年あけましておめでとうございます。

毎年家族で行く初日の出。今年は1人で出かけました。

昨夜は、雨。明日の日の出は見れんな~と決定しましたが、今朝、起きてみたら

星が輝いていました。

これならきれいな日の出が見られると思っていましたが、

明け方に近ずくにつれ一面雲に覆われて雪が舞ってきました。

娘は起こしても布団から出てきません。

私1人西部公園から眉山山頂まで走って行きました。

まだ、周りは真っ暗です。

寒いし雪は顔にあたるはで、もう帰ろうか(≧∇≦)と迷いましたが、山頂まで走りました。

6時48分、雲に覆われたあいにくのお天気です。

雪が横なぐりに降っています。

いつもなら賑わう山頂も人数は少なく、みんな背中を丸めて帰りを急いでいます。


山は雪景色。

ピーンと冷たく張りつめた空気の中で、とてもきれいでした。



日の出はあきらめて帰ります。


山頂から見る徳島の風景はとてもきれいでした。


自宅の名東から眉山山頂そして新町へ下りて家までの15キロの初ランニングでした。

これからシャワーを浴びておせちが楽しみです。

今年も一年よろしくお願いします。


 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓