エムズ通信 Aimss Journal

スケッチ

社長 修ちゃん日記
 現在、新築ご検討中で、何度か打合せをさせていただいているS様とK様。

それぞれのお宅を、和歌山へ移動中の船の中で、社長がスケッチしたようです

まずS様邸。



そしてK様邸。



記憶だけで、ここまでそっくりに描けるとは・・・

絵心無の私にとっては「すごい」の一言です。

手描きには、写真とはまた一味違った暖か味がありますね

絵が得意な社長。

以前「なんでこんな風に描けるんですか?」と尋ねたところ、社長はいつも目の前にある風景を

すぐに絵にするのではなく頭の中で寝かせておいて、しばらくたってから、その風景を呼び出し、

自分の想い等と織り交ぜながら描いている、と仰ってました

いつもササーッと描いているようで、実は細かいところまでこだわっていたり、遊びがあったり、

スタッフも毎回新作を楽しみにしています





新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓