エムズ通信 Aimss Journal

毎週恒例

施工現場日誌
 今日は毎週恒例の環境整備。

今回は2チームに分かれました。

まずは『チームS様邸』

風が強いので、掃いた側からゴミや砂が飛んでいってしまいますが負けませんよ~!



現場のトイレもきれいにします

現場で頑張ってくださる職人さん達に気持ち良く使っていただけるように・・・



そして『チームN様邸』

N様邸は4階建ビルの3・4階部分です。

改装工事にあたって、ビルのトイレを使わせていただいているので、お礼にお掃除





もちろん外も忘れずに



そうそう、S様邸の現場入り口に看板を設置しました

今までは入り口がちょっとわかりにくかったけど、これでバッチリ



さて、現場は現在こんなかんじです。







来週の月曜日にはすべての枠が外れます





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓