エムズ通信 Aimss Journal

床磨きの達人

施工現場日誌
今週末に完成見学会を控えている名東町T様邸。

土曜日に現場監督Y君が無垢フローリングを磨きに行きました。


新築が出来上がる度に、こうやって家中のフローリングを磨くY君。

丁寧かつスピーディに磨かなくてはいけませんが、彼にとってはお手の物。

ムラなくピカピカに磨き上げてくれます。


エムズがオススメする「未晒し蜜ろうワックス」は原料に国産蜜ロウを使用した

自然素材のワックス。赤ちゃんが口にしても平気だそうですよ。

とことん自然素材にこだわったエムズの家。

お引き渡しが本当に楽しみです。


完成見学会は4月25日、26日です。

ぜひ心地よい空気を体感しに来てくださいね。



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓