エムズ通信 Aimss Journal

太陽光パネルが続々と・・・

施工現場日誌
 朝からジメジメムシムシしていますね

梅雨前線に台風4号が接近して大雨になるとか、ならないとか・・・

さて、今日S様邸に太陽光パネルが届きました

運搬用のトラックが大きすぎて現場に入れないという、まさかのハプニング発生

少し焦りましたが・・・社長や現場の職人さん達がトラックの停車位置から現場まで軽トラで

部材を運んで事なきを得ました。

トラックの大きさを指定しておけば良かったのですが、そこまで気が回らず・・・

いい勉強になりました。

雨が止んだら太陽光パネルを取り付けていきます

太陽光パネルちゃん、良い仕事してくれると思います

楽しみですね~




新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html






 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓