エムズ通信 Aimss Journal

便利な収納コーナーが出来ました。

施工現場日誌

現場監督の幸津です。

 

現場では和室床の間を

便利な収納コーナーに

リフォームしました。

 

徳島 工務店 エムズ 自然素材 体に優しい 家作り リフォーム 便利 収納 テレビコーナー

 

以前の様子です。

「物もあまり置けないし、

TV台の置き場が無いんです…」

 

とのご相談を頂き、

計画を練り、工事をさせて頂きます。

 

棟梁と納まり具合を

打合せをして、取り掛かります。

 

内装工事も終わり

完成が近づいて来ました。

「早く物やTVを置きたいですね♪」

 

と、施主様のこれからの

住まいを考えている様子が

印象的でした。

 

 

 

収納に建具が入り、完成しました。

 

 

お家の中の気に入らない部分も

リフォームで手を加えると

「お気に入り」の空間に

様変わりします。

 

お困り事やご不便がございましたら

何なりとお申し付け下さい。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓