エムズ通信 Aimss Journal

ショールームへ行ってきました

施工現場日誌
 近々、お風呂のリフォームをさせていただくM様と一緒にパナソニックのショールームへ

行ってきました

ショールーム

組み合わせは自由自在。あれこれ目移りしてしまいますね

私にとってもコーディネートや色の組み合わせ等、とても勉強になります

ショールーム

お風呂が大好きなM様は『明るいお風呂』がお好みだそうで、淡いピンクがとてもきれいな

お風呂を選択されました

また、実際に湯船に入っていただき、高さや深さ、手摺の位置等も確認いただきました。

カタログ上だけではイメージが難しい部分も現物に触れれば一目瞭然ですしね

ショールーム

リフォーム後は今とはガラリと雰囲気が変わると思います。楽しみですね



 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓