エムズ通信 Aimss Journal

ちょっと困りもの・・・

施工現場日誌
 雨樋にスズメが巣を作ってしまい、雨水がうまく流れない・・・とご依頼を受け、

現場に駆けつけてみると・・・

雨樋の中から・・・

雨樋の中から・・・

ありました!!スズメの巣!!

さて、どうしたもんかな~と考えていると、中から「チュチュチュ・・・」とヒナの声。

取らなければ・・・でも、可哀相・・・

雨樋の中から・・・

結局、ご依頼主様と相談の末、巣は取り除かず、ヒナの巣立ちを待つことにしました。

無事に巣立ったら修理させていただきます。

スズメさん、早く大きくなって元気に巣立ってね~。

もう雨樋の中には巣を作らないでね~!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓