エムズ通信 Aimss Journal

家づくり教室をしました~その①~

家づくり教室
 先週土曜日、新築ご検討中のS様に「家づくり教室」をさせていただきました。

何のために家づくりをするのか・・・

家族に幸せをもたらす家づくりとは・・・

デザインや形にとらわれ過ぎて家づくりの大切な部分を見落とすことのないように、お話をさせて

いただきました。

エムズでは「家の中の環境を重視し、家族の絆をより深める間取り・造り」を大切にしています。

使う木材は地産地消。徳島で育った木々が『家』に形を変えて、尚、生き続けるような家。

閉ざさない、呼吸する家。

S様にエムズの想いが伝われば嬉しいです。



さて、一緒に教室に来てくださった4歳のお子様が、教室の間退屈しない様に今回はクッキー作りを

してみました

とても喜んでくれましたよ

焼きあがったクッキーはお兄ちゃんとはんぶんこして持って帰っていただきました

次は何をしようかな





新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓