エムズ通信 Aimss Journal

素敵な女性

未分類
15年前に新築させていただいた川原様。

川原様の奥様は美しさと可愛らしさを兼ね備えて、女性の私から見ても

ほれぼれしてしまう、とっても素敵な方です。

そんな川原様に講師になっていただいて、昨日エムズでセミナーを開催しました。

テーマは「優しい時間と素敵なひととき」。



素敵な川原様が日々、どんな風に暮らしていらっしゃるのか教えて頂きました。

いつも笑顔でいること、お手入れを忘れないこと、楽しいことをいつも想うこと、

ひとときの空間を愉しむこと、新たなことにチャレンジすること・・・

色んなお話を伺う中で、川原様の美しさは女性としての意識とお手入れで磨かれている

ものとともに、内面から滲み出ているものもとても大きいなぁと感じました。



日々の生活に追われていることを言い訳にして、自分磨きを怠っていたな・・・と反省。

できることから少しづつ真似させて頂いて、川原様のような素敵な女性になりたいです。

昨日、教えて頂いたハンドマッサージ。



今日さっそくお昼休憩にスタッフ同士で実践しました。

いつものハンドクリームなのに手がしっとりツヤツヤになって、それだけで気分が

上がってきます。

いいな、やってみたいな・・・そう思った時が一歩踏み出す時。

何でもチャレンジする気持ちも忘れずにいたいと思います。

川原様、貴重なお時間どうもありがとうございました。

また色んなお話聞かせてください♪



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓