エムズ通信 Aimss Journal

ちょっと良いこと

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日のこと。夜の薄暗い駐車場での出来事です。

「ママ!なんかおる!なんか歩きよる!」と長女。

目を凝らしてみると、、、セミ??????

羽化前のセミらしきものが駐車場を横断していました。

土の中から出てきたばかりなのか、身体が土まみれ。

(生まれたばかりの子供達を思い出して少し目頭が熱くなる母(笑))

「ここにおったら車に轢かれるんちゃうん?」と子供達。

「木の近くに連れて行ってあげたら?」「そうしよ!!」

運び屋たちによる移動が無事成功しました。

「恩返しに来たらどうする?」「ニンテンドースイッチ持ってきてもらう!!!!!」

とかなんとか話しながら盛り上がりました(笑)

翌朝、セミの行方が気になる子供達はいつもよりほんの少し早起きして、セミを見に行きましたが、

影も形もなかったそうです。

でもきっと今頃、立派に羽化してどこかでミンミン鳴いていると思います!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓