エムズ通信 Aimss Journal

紀州の旅①

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆様連休はどうお過ごしでしたか。

我が家は足摺、宇和島方面へのお遍路を計画していましたが、

急遽、温泉に行こう!と変更。

しかし三連休ともあって既にいっぱいで宿がなかなかとれませんでした。

かなり距離が離れている湯の峯温泉と休暇村紀州加太へ。

初日は熊野三山の一つ、熊野本宮大社へ。

ちょっとだけ熊野古道を歩きました。

もともとあった所には大鳥居が。

見上げるとひっくり返りそうでした。

湯の峯温泉は源泉かけ流し、飲むこともできます。

お湯につかると驚くほどお肌がすべすべになりました。

朝食に温泉の湯を使ってお粥を炊いてくれました。

浸かっても、飲んでも、食べても良し!

とっても美味しかったです。

二日目に続く…

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓