エムズ通信 Aimss Journal

忘年会でした~

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、徳島市伊月町の笹乃庄さんで一足早く忘年会をしました!

メニューはこちら。

笹乃庄さんで忘年会 お品書き

笹乃庄さんで忘年会 メニュー

すき焼きにとき卵が付いていたのですが隣の席の社長を見ると、、、なんと鍋に卵を入れている!

「えーーーー!それめっちゃ美味しそうじゃないですか!!」

私も即、卵投入。

ただでさえ美味しいすき焼きが、さらに極上すき焼きになりました。

すき焼きにとき卵を入れました~

話もお酒も弾みます。

「社長、どうぞどうぞ」

たくさん飲んでくださーい

「社長、もっとどうぞどうぞ」

もっと飲んでくださーい

労いの楽しいひととき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

忘年会の楽しいひととき

今年はこんなことがあったね。

こんなお仕事をさせていただけたね。

来年はこんなイベントがしたいね。

こんな風になっていきたいね。

 

今年を振り返ったり、来年を見据えたり、他愛もない話で盛り上がったりしながら約3時間、

あっという間!

巻き寿司のお土産までいただいて、ほわほわとしたあたたかい気持ちで家路に着きました~。

社長、奥さん、素敵な時間をどうもありがとうございました(^^♪

最後に集合写真パシャリ!

2022年、残りわずか。

悔いの残らないように、最後まで駆け抜けたいと思います!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓