エムズ通信 Aimss Journal

少し早めの食欲の秋・・・

エムズの日常

こんにちは、

最近食欲がすごく、食欲の秋のせいにしているスタッフの野田です。

 

先日スタッフの中でドーナツの話になって、

食べたくなったので行ってきました。

ドーナツも値上げするようですね泣 悲しいですが仕方ないご時世です。。

真ん中のほうに入っている、季節限定の「蜜いもブリュレ」とっても美味しかったです!!ぜひ!!

実は二週連続で行ったミスド、、、(笑) 甘いもの欲がとまりません。

 

 

 

そして2枚目は母手作りのロールケーキ。

甘いものづくしの週末でした(^^♪ 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓