エムズ通信 Aimss Journal

家族が増えました!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

連日の猛暑続きでたくさん汗をかくのに痩せません💦

この脂肪とサヨナラしたいのに、この戦いはほぼ永遠?

この陽射しを浴びてどんどん成長する睡蓮鉢のほてい草。

処分をしようと日曜の夕方に除けてあったのですが、月曜の朝……

 

 

なんとなんと、メダカの赤ちゃんがたくさん生まれていました \(◎o◎)/!

たった半日なのに! 半日の間に。

ほてい草が処分できなくなりました。

それにしてもすごい数の赤ちゃんたちなんです。

この子たちが大きくなってきたら住むところが…ない。

どうしたものか思案中です。

飼ってみたいという方は是非是非お声がけください!

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓