エムズ通信 Aimss Journal

咲いた、2022!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日もスッキリしないお天気ですね、雨もちょっとひと休みでしょうか。

今朝、我が家の睡蓮が咲いていました。

一度蕾をちょこっと出していたのですが、引っ込んでしまい、ダメかなと

思っていたところ、先日また顔を出していました。

良かったと思いながら今朝メダカに餌をあげようとしたとき

「咲いとる!👀 」

葉の下で花を咲かせていました。

朝の開いているうちにとパシャッ!

毎年小ぶりではありますが、花を咲かせてくれています。

5年前森陶器のおばあちゃんにいただいた睡蓮とめだか。

おばあちゃん、今年も咲きましたよ、めだかもいっぱいいっぱい家族が増えましたよ。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓