エムズ通信 Aimss Journal

きゅうりスライス選手権

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

雨の日が続き、洗濯物に悩みます…(*_*)

先日次男が、学校の実習できゅうりのスライスが1分間で

どれだけ切れるかテストがあると長男に相談。

相談したことにより、主人、長男、次男による

『きゅうりスライス選手権』が行われました。

さすが2年先に学んだ長男。

珍しく次男が尊敬の目で見ておりました(笑)

私もこんなにできない~|д゚)

学んだことが実証された時間でした。

切り刻まれたきゅうり3本分。

その後、アレンジされあっという間に

食べられました(笑)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓