エムズ通信 Aimss Journal

「お客様の声」

社長 修ちゃん日記
 私達にとって「お客様の声」は宝物です。

この度、10年前に新築を手掛けさせていただいたK様より、こんなお手紙をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

K様は5人家族+愛猫1匹。エムズの家で幸せな生活を送っていただいているようです。


タイトル:幸せになる家

『11年ほど前、私は体調を崩し失意の底にありました。

そこで心機一転するためにエムズさんに家を建てて貰うことになりました。

計画が進み外壁の仕様やクロスの種類などを打ち合わせしていた頃、体調に異変があり、待望の

2子をめでたく妊娠できました。

新居の完成後に生まれた次女も現在は小4、月日の経つのは早いものです。 


3
年前にはこれまた「待望の男の子」にも恵まれ、5人家族の大所帯となりましたが、毎日笑い声の

絶えない楽しい家庭となっています。

夫は地元テレビ局の夕方のニュース番組に時々ゲストコメンテーターとして出演するようになり、

中2の長女は県立中学に入学以来ほぼ1位の成績を維持しています。

次女もよく勉強し、3歳の長男は大変活発です。 


何年か前、地震対策に天井までの高さの造り付本棚を設置してもらったことがあります。


その家具職人の方に「奥さん、この家はまっすぐに建っていますね」と大変感心されたことが

ありました。「えっ、家って普通、まっすぐに建っているのではないですか?」と聞き返すと、

「いえ、まっすぐに建っている家は少ないですよ。だから、我々家具職人は苦労するんです」


と言われてさらに驚いたことがあります。


そういえば、エアコンを設置してくれた業者さんにも「この家の壁は、ものすごくしっかり

造られていますね」と褒められたこともありました。

そういう訳で、エムズさん、いつもありがとう。

本当に、よい家に住まわせて貰って、日々感謝していますよ。』



K様どうもありがとうございますこれからもよろしくお願いいたします