エムズ通信 Aimss Journal

ビストロ春園♪♪

社長 修ちゃん日記
 今日は2月に新築お引渡しさせていただいた真鍋先生宅の3ヶ月点検でした。

家の方は快適に過ごしていただけている様で一安心です。

そしてそして!!点検後は奥様の手料理をご馳走になりました。

エムズ従業員一同、今日を心待ちにしてました。

春園店長

春園店長、今日はよろしくお願いいたします。

料理の数々

メインディッシュ

テーブルいっぱいに並ぶ料理の数々。どれもこれも美味しそう。お腹グーグー限界です。

このカレー、水は一切使わずに玉葱の水分だけでコトコト煮込まれたんだとか。

辛さの中に、玉葱の甘みが絶妙です。ほっぺ落ちました。

焼豚は神戸大丸の一品で上品なお味。人参サラダはソースの酸味と人参の甘み、ナッツの食

感がとてもマッチしています。海鮮中華炒めは中華なのにあっさりと美味です。

美味しい料理に自然と笑みがこぼれます。

「美味しい!!」  「旨すぎ!!」  「昼から幸せ~」

真鍋先生はボランティアでタイに1年間滞在されていたこともあり、タイのことにとても

お詳しく、今回はタイのレッドカレーとグリーンカレーをご馳走してくださいました。

グリーン&レッドカレー

左のレッドカレーは口に入れた瞬間から辛く、香りもスパイシーです。

右のグリーンカレーはココナッツの甘みが強くマイルドな口当たり・・・に騙されては

いけません。あとからしっかり辛いです。

タイインスタント

こんなタイ版インスタントも見せていただきました。

なかなか日本ではお目にかかれませんよね。

カスピ海ヨーグルト  朝鮮人参入り蜂蜜

食後は先生の奥様が20年間愛食されているカスピ海ヨーグルトをご馳走になりました。

朝鮮人参入り蜂蜜を混ぜていただきます。

健康に人一倍気を使われている真鍋先生。最近では『薬草教室』に通われているそう。

また色んな話聞かせてください。従業員みんな、ご夫妻のことが大好きです。

真鍋先生、奥様、今日は本当にありがとうございました。ご馳走様でした!!!

 

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓