エムズ通信 Aimss Journal

いよいよお引渡しです

施工現場日誌
 本日、いよいよ娘を嫁に出す・・・気持ちで山川町A様邸のお引渡しをさせていただきました。

この瞬間はいつもドキドキです。

A様の喜ぶ顔を思い浮かべながら現場に向かいます。

思えばA様とご縁が生まれたのは6年前。紹介がきっかけでした。

その後、雨漏りの修理をさせていただいたり、エムズ新聞を持って訪問させていただきました。

そして昨年、エムズの完成見学会にお越しいただいたとき、施主様が偶然にもA様の

お友達だったことで「家を建てるならエムズで建てよう!」と思っていただけたそうです。

そんなA様の思いに応えられるように工事を進めてまいりました。

A様からは「良い家ができてよかった。」という言葉を頂き、嬉しい限りです。

私共エムズは、家をお引渡ししてからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。

これから長い年月、安心して住んでいただけるように、

住んでいただいて、ますます幸せになっていただけるように、

そのお手伝いをさせていただけたら・・・と思います。

お引渡し記念写真

☆ワンポイント☆

旧家の思い出の床柱を、玄関の手摺に使わせていただきました。

これから大活躍してくれるかと思います。

思い出の床柱







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓