エムズ通信 Aimss Journal

あんぱんまんの間違い探し

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

しばらく投稿があいてしまいました、、、!!!

昨日はとっても暑かったですね。車に乗っていても

ジリジリと太陽が暑くて、車の中でもつらかったです。

 

久しぶりの投稿で、こんな内容で申し訳ないのですが

私がこれまで作ってきた「あんぱんまん弁当」を記録してみました!

 

もうすぐ4歳になる娘のお弁当日の記録です。

娘が通っている保育園では、秋から冬、春にかけて毎月1回お弁当の日というのがあって

半年間は毎月苦痛の一日が訪れます。前日からの買い出し準備、朝早くからのお弁当作り・・・

世の主婦・主夫の皆様お疲れ様です!!!

毎月1回のお弁当日に、偶然風邪をひきお休みすることもありますが・・・・

食欲のあるお熱の日は、かわいそうなのでお弁当を作ってあげたりもしちゃいます。。。。

 

①~⑩、作成古い順に並べてみましたがいかがでしょうか。

エムズのスタッフに見せたところ、「序盤のほうがあんぱんまんの完成度が高い」と

ダメ出しをいただきました!泣

⑨からは、最近お気に入りの「ピクミン」が仲間入りです。

もう4歳ですが、まだまだ4歳。いつになっても「あんぱんまん弁当」を作ってと

お願いされます。キャラ弁が違うキャラへ変更される日はいつか来るのでしょうか。

ルーティンとなったあんぱんまん弁当、変更されてしまうと少し寂しい気もしますね。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓