エムズ通信 Aimss Journal

エムズ創立20周年記念感謝祭~その1~

エムズの日常
 来る5月28日、エムズは創立20年を迎えます。

それに先駆け、日頃のご愛顧に感謝し、お客様・協力業者様をご招待して『エムズ創立20周年記念

感謝祭』を開催させていただきました。

たくさんのお客様のにこやかな笑顔、和やかな空気に包まれて、感謝祭スタートです!




まず最初に社長挨拶。



どんな気持ちで家づくりに携わっているのか、どんな気持ちで今日という日を迎えたのかを

お話くださいました。さすがの堂々たる姿です。

全ての事柄に感謝する気持ちを持って接することが大切で、またその気持ちを忘れてはいけない、

ともお話されてました。

私達スタッフ一同も、この場を借りして、ご挨拶させていただきました。



皆様、熱心に耳を傾けてくださっており、キンチョ~!!

その後は、香川大学医学部教授H様よりスピーチをいただきました。



H様はエムズ創立4年目に新築をさせていただきました。

まだ生まれて間もなかったエムズを選んでくださるという勇気ある決断をしてくださったH様。

その決断を後押ししたものは社長の『人柄』だった・・・とお話してくださいました。

「エムズで建てて良かった!」ともおっしゃってくださいました。

本当にありがたいお言葉です。

次に、徳島県教育委員会教育長S様よりスピーチいただきました。



S様はもともと社長の高校時代の先輩だそうです。

「先輩後輩の関係になったときから、もうエムズで建てる運命だった・・・」とおっしゃって

会場を沸かせてくださいました。

お二人の暖かいお言葉の端々に、社長への労いや愛が垣間見えました

続く・・・