エムズ通信 Aimss Journal

いつぞやの・・・

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

連休もあっという間に終わって、気付けばもう5月も半ば。

皆さんはどんな連休を過ごしましたか?

私は3・4・5日の3日間、子供の野球大会の応援とお世話に明け暮れ、5月だというのにすでに

日焼け具合がいいかんじです。

大会では優勝し、こどもの日に子供達の最高の笑顔と一番いい色のメダルをいただくことができて、

充実した連休になりました。

 

さてさて、これは載せ忘れていた、いつぞやのランチです。

東船場町の「テーマ、OKAZU。」さん。

程よい辛さと旨みが後引くスパイスカレー、

厚切りローストポークがメインの日替わり、

ソースが絶妙な油淋鶏、

吉田はTSUKUBAでお気に入りのチキンタツタ照りマヨご飯。

どれも美味しくいただきました。どうもご馳走様でした。

それにしてもUberEatsって本当に便利なサービスですね。

会議している間に届けていただけて、ありがたい限りです♡

今月の会議後のランチはどこにしようかな~。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓