エムズ通信 Aimss Journal

福岡にての勉強会

社長 修ちゃん日記
JRで福岡に行きます。今日は工務店の

勉強会です。一口に「家づくり」と言

ってもいろんなタイプの家の建て方が

あります。それぞれの会社の思いでも

ってPRをしています。エムズの家づく

りは「自然素材の呼吸する家」です。

今、私の加盟しているグループの地球

の会には地域をよくして行こう、環境

良くしていこうとの思いの中で家づく

りに取り組んでいる工務店の集まりで

す。北は岩手県から南は鹿児島まで8

0社ぐらいの集まりです。皆さん、志

の高い家づくりに取り組んでいます。

そんな中で勉強をさせていただいて、

エムズの建てる家がご家族の幸せに結

びつき、ひいては将来に負荷を残さな

い環境改善に結びつけられればとの思

いです。




今、広島あたりを走っています。

空には一面の雲。

久しぶりに見ました。

家内が鞄に傘を入れてくれていたのに

重たい-- と置いてきました。











新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html

















 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓