徳島市/耐震改修工事
工事詳細


施工箇所 | 耐震補強工事(内部設備除く) |
---|---|
費用 | 2,300,000 |
工期 | 25日 |
お客様の声
耐震診断を市役所に依頼し、その後エムズさんとお打合せをすることになりました。どの担当者の方も要望をよく聞いてくださり、とても親切に対応してくださいました。社長さんのお人柄もとても信頼できると思いました。チームで一生懸命お仕事される姿に本当に感銘を受けました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
設計 吉田
この度は、ありがとうございました。耐震補強工事では、感震ブレーカーをつけて限度最高額まで補助金を申請することができてよかったですね。
これからは、耐震性も向上したので安心して暮らせられるかと思います。内部の改装工事もこだわってされた分、さらに快適にお過ごしいただけるようになりましたね。今後ともよろしくお願いいたします。
