リフォーム Reform

徳島市/リノベーション
工事詳細

BEFORE
AFTER
施工箇所 玄関・LDK・和室・浴室・洗面・トイレ(1階部すべて)
費用 12,690,000円
工期 3ヵ月

お客様の声

齋藤社長とは30年ほど前からランニング仲間でした。リフォームしたいなぁ、という気持ちが行き詰っているとき、ふと、折々にお手紙をくださる齋藤社長に「実はリフォームを考えとんよ」と電話をしてみたのです。その後はトントンと話が進んでいき、後日、齋藤社長が持ってきてくださった設計図と説明にすっかり心を持っていかれました。家の中で一番日当たりが良いのに開かずの間になっていた和室が、リノベーション後は居心地のいいリビングになり、本当に快適で希望以上のものになりました。工事中は大工さんが毎日来てくださり、熱心な仕事ぶりに感心しましたし、その他の職人さんも皆さん良い方たちばかりでした。ずっとリフォームを迷っていましたが、思い切ってリフォームして本当に良かったです。

社長 齋藤 修一

希望以上と言っていただけて嬉しいです。この度のリフォームで外壁と内壁の間、床下に断熱工事をしっかりと施しましたのでエアコンの効きも良くなり電気代もかなり下がると思います。窓も複層ガラスに変えて、1階部分の断熱性能は十分に上がりましたので、以前より開放的な空間になっても、ある程度温度が均一に保たれますのでご安心ください。また蓄熱性の高い無垢の床材を張っておりますので、床暖房などなくても足元にふんわりとした温もりを感じられ、冬も心地よく過ごしていただけます。リフォームは新築と違って構造上の制約が多かったり、工事途中で想定外のことが起こったりしますので、その都度お施主様にはご説明をした上で、ご満足いただけるように努めています。今後ともアフターサービスや点検を通じて末永くよろしくお願いいたします。