エムズの
木の家づくり
Concept
その4

安心の
アフター
フォロー

アフターフォローは
「月に1度」

新築やリフォームの完成後、エムズのスタッフは月に1度、これまでご縁をいただいたお客様宅を訪問しています。社長手作りのエムズ新聞をお渡しするとともに、お困りごとはないか、気になる点はないか、お話しを伺います。
お客様からは「ちょうど連絡しようと思っていた。来てもらうと話しやすいので助かる」とのうれしいお声をいただいています。

お客様の「困った」を
即時対応・即時解決

お客様からご連絡いただいたら、即時対応!「エムズさんは、どんなときでもスグに対応してくれるから助かる」とのお客様のお声を励みに、できるだけ早く課題を解決し、お客様に安心してお住まいいただけるよう、努力しています。

「プロの知識」を
情報発信

住まいのこと、家のお手入れのこと、その他さまざまな情報をエムズ新聞にまとめ、お配りしています。これまでエムズとご縁をいただいたお客様には、月に1度のご訪問の際に手渡しで、その他ご希望のお客様には郵送でお届けしています。 これからも、エムズ新聞の発行を通して、お客様にお役立ていただける情報を発信してまいります。