エムズ通信 Aimss Journal

YOUは何しに高知県へ?

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は格段に暖かくて、コートなしで出社しました。

このまま暖かくなってくれたらいいんですけどね~。

今朝、次男は新しい靴で幼稚園に行きました。

私はすっかり忘れていました。

昨夜、雨が降ったことを・・・

 

11日の朝の事です。

「阪神の2軍が高知の安芸でキャンプしよるけん、今から見に行こう!」と主人。

時刻は朝8時。

おいおい、何言ってんの、今からって、本気?

「室戸経由で!」

・・・いってらっしゃ~い、私はパスです。

という訳で、主人・長男・次男が張り切って出発していきました。

時刻はすでに9時前。運転気を付けて楽しんできてね~。

途中で送られてきた写真、どれも絶景です。

 

海岸でお弁当食べたり、走り回ったり、岩山に登ったり、とても楽しかったそうです。

 

で。

肝心の安芸市の阪神キャンプ地に到着したのは17時をまわっていたそう(笑)

もう誰もいなかったとか(笑)

主人曰はく「寄り道しすぎた」

 

行き当たりばったりの男3人旅、なかなかいいかんじです(笑)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓