エムズ通信 Aimss Journal

Happy Birthday !!

エムズの日常

こんにちは!

今回初めてブログの更新をさせてもらいました吉田です。

今朝は少し肌寒かったですが、

お空は雲一つなく気持ちのいい晴天でしたね。

お空も祝福してくれているのか、

そんな今日はスタッフの桑村さんのお誕生日でした!

ということで、

スタッフみんなでムッシュ藤田でお誕生日のお祝いランチを頂きました。

今日のメインディッシュはお肉のソテー!!

分厚く柔らかいお肉がとってもジューシーです^^

林檎のソースも絶品です。

デミグラスベースにほのかに甘い林檎が合っていて、

スタッフもみな思わず

美味しい~

と声を合わせて言ってしまいました。

最後はバースデーソングと共にデザートも登場。

最後にお花までいただきました。

ムッシュ藤田様、いつもありがとうございます。

メインのお肉も、

美味しいパンやサラダも、

綺麗にお腹にしまって、、

ご馳走様でした!!

社長、奥様、ありがとうございました(^^♪

そしてさらに、、

社長から、お肉のプレゼントです!

こんな美味しそうなお肉、

きっとお子様も取り合いになってしまいますね!

いつもスタッフのことを気遣ってくれて、

優しくとっても頼りになる桑村さん☆

素敵で楽しい一年になりますように!^^

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓