エムズ通信 Aimss Journal

Happy Birth Day!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は毎週恒例の環境整備。

現場近くのケヤキの落ち葉が大量で、大きなごみ袋5つ分収集!!

とてもきれいになりました~。

 

さて、もうすぐスタッフ吉田のお誕生日、ということでこちらも恒例「ムッシュ藤田さん」で

お祝いしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

エムズに入社して6ヵ月、図面作成や現場確認で大活躍しています。

フットワークが軽い、根っからの建築女子。

なんでも器用にこなしていますが、きっと陰ですごく努力をしていると思います。

 

お誕生日おめでと~!!

社長にいただいたお肉で、今日は美味しいお酒を楽しんでね♪

素敵な一年になりますように♪

社長、美味しいランチご馳走様でした!ありがとうございました~。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓