エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は朝からいいお天気でしたね!

もっと洗濯してくればよかった~。シーツも洗えばよかった~。

ファ〇リーズのCMみたいに菌がウジャウジャいたらどうしましょ~。

 

そんな素晴らしい秋晴れの今日はスタッフ林のお誕生日です!

社長からプレゼント進呈♪

IMG_1221

そしてムッシュ藤田さんでお祝いランチ❤

楽しく美味しくいただきました。

IMG_1229

「お誕生日とうことですので・・・」とオーナーシェフより赤米パイ包みやお花のプレゼントまでいただき

感激~✨の一同でした。

いつもお施主様のことを第一に考えながら、一生懸命図面と向き合っている林です。

家に帰れば3人の子供達にしっかり向き合う優しい母です。

ステキな一年になりますように❤❤❤

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

IMG_1232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓