こんにちは!スタッフの桑村です。
今朝は健康診断に行ってきました。
ついにバリウムデビューしたわけですけれども。
レントゲン技師さんがめちゃくちゃ褒めながら進めてくださるので、
不安はあっという間に吹き飛び、なんなら、ちょっと楽しかったです(^^)
さて、今日はスタッフ吉田のお誕生日です。
泣く泣くつくばに移動して早1年。
リモートで日々の業務をこなしてくれています。
お~い、吉田~♡
お誕生日おめでとう!!!
今日のランチはスタッフ野田おススメのお店、南田宮にある水谷珈琲店さんに配達していただきました。
吉田はお気に入りの釜めし~!
そして、今日はお楽しみ抽選会もありまして、当選者にはなんとアマゾンギフト券が進呈されます。
社長お手製のあみだくじで抽選!
「じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん♪」独特のリズミカルな社長作曲の歌に
合わせてあみだくじ。
当選者は監督の幸津と
本日の主役、吉田でした~!!良かったね♡
お施主様の気持ちに寄り添いながら、エムズの「呼吸する家」の良さを存分に引き出せる家を
提案してくれる、エムズ自慢の設計士、吉田。
絵心も素晴らしく、設計ブログでは吉田の優しさと、実は繊細?な部分がにじみ出している温かい
自筆のイラストと分かりやすい文章で、家づくりのアドバイスを書いてくれています。
遠く離れているけど、いつもエムズを支えてくれてありがとう!
素敵な一年になりますように♡♡♡