エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常
 今日はエムズの現場監督Hさんのお誕生日です

Hさん、お誕生日おめでとうございます

ということで・・・今日はお祝いランチに連れて行っていただきました

エムズ御用達『ムッシュ藤田』にて、至福の一時~

お誕生日会

「ハッピーバースデートゥーユー」を歌って「オメデト~

お誕生日会

そして奥さんからのプレゼント見てください、この笑顔

中身は・・・

お誕生日会

温かそうなニット帽、ネックウォーマー、お洒落な手袋

毎朝ウォーキングをしているHさん、これで防寒対策はバッチリですね

ランチはこんなかんじでした。ボリューミー

お誕生日会 お誕生日会

お誕生日会

私達が「ハッピーバースデー」を歌っていることに気付いたお店の計らいで、なんとHさんの

デザートプレートはロウソク付きの特別仕様でした

お誕生日会

祝い合える仲間がいるって良いですね

いつもこのような場を設けてくださる社長と奥さんに感謝です

ご馳走様でした。どうもありがとうございました












 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓