エムズ通信 Aimss Journal

6月スタート

エムズの日常

いよいよ六月のスタート。暑さと湿気も感じるようになってきました。

エムズでは5月中頃より進めてきた展示ルームの木工事が終わりました。

社長が「ミニ美術館のようにしたいんやけど、どうで?」と

言い出した事から始まったんです。

170601改装

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ最終の仕上げに入っていきます。

模型やサンプルを置く棚も仕上がりました。

 

170601改装2

 

 

 

 

 

 

 

170601改装3

 

 

 

 

 

 

 

あと一週間ほどで仕上がります。

打合せなどの際にもすぐカタログやカラーサンプルなどが見え

よりスムーズになること間違いなし!…のはず

お立ち寄りの際はぜひ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓