エムズ通信 Aimss Journal

紫陽花とジェラート

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

熱中症警戒アラートが出ておりますが、まだ6月が終わったばかり・・・

7,8月はどうなるのかと今から怯えております。。。

 

先日、佐那河内村の大川原高原に紫陽花を見に行きました。

いつも7月に入ってから見に行っているので、少し早いかなと思いましたが

暑すぎて子供を散歩に連れていけないので、

少しでも涼しい山のほうに行こう!と

思い立って行ってきました。

 

再来週くらいが満開になりそうな感じでしたが

きれいに咲いている所もちらほらあり、散歩を楽しんでいると

恒例の局所的大雨、やってきました。雨雲レーダーを見ても

ここだけ!笑  

大川原高原は毎年行っているのですが、毎年雨にやられます。

しばらく車で待機していると雨がやみ、涼しい風が吹いてきて

とても気持ちが良かったです。

牛放牧中とあったので、頑張って上のほうまで登っていきましたが

牛は見当たらず、、、、子どもも残念そうでした。

 

佐那河内といえば去年オープンしたジェラートやさんは

ご存じでしょうか???洋菓子店のクリスティーヌさんが土日祝日だけあけている

ジェラートやさんで、いつも行列ですがとっても美味しいです(^^♪

キウイや柑橘系のジェラートがおすすめです!

もちろん特産のさくらももいちごのジェラートも甘くておいしいですよ~♡

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓