エムズ通信 Aimss Journal

2019年度、お疲れ様会

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

志村けんさんの訃報にショックを隠し切れません。

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ、バカ殿、だいじょうぶだぁ、とても楽しみで

放送時間が待ちきれなかった子供の頃。志村動物園も毎週のように見ています。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

先週土曜日、一年間頑張ったご褒美のお食事会をしていただきました。

なかなか家ではお目にかかれないような美味しい料理を、ゆっくり味わいながらいただきました。

満腹!満足!ごちそう様でした。

2019年度もお世話になりました。どうもありがとうございました。

2020年度もよろしくお願いいたします。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓