エムズ通信 Aimss Journal

お雛様♪

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日インフルエンザに罹りました。

発熱、寒気、首や背中の痛みに「たぶん、そうだ」と思いつつも

「違いますように」と願い病院へ。

しかし結果はインフルエンザA型でした。

猛威を振るっていたインフルエンザですが、少しずつ落ち着き始めているみたいですね。

しかしまだまだ油断大敵。お気を付けください。

 

土曜日に我が家のお雛様を出しました。

とっても美人さんです。

お雛様を飾ると、一気に部屋が華やかになりますね♪

娘も毎日、嬉しそうに見ています。

娘の健やかな成長と幸せな未来を願って。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓