エムズ通信 Aimss Journal

12月といえば・・・

エムズの日常

今年ももう12月に入り、残り一カ月となりました。

朝晩は結構冷え込みますね~。洗濯干すのが寒くて辛い吉田です。

 

12月といえば、クリスマスですね(^^♪

スーパーなどのお店でも、ちらほらとクリスマスソングが流れているのが聞こえてきます。

クリスマスソングがかかると、ワクワク楽しい気持ちになってきますよね(*^^*)

 

先日、我が家では早々とクリスマスツリーを飾りました。

 

 

子供たちも、飾り付けを楽しそうにお手伝いしてくれました。

ネズミのフェルト人形のオーナメントは、

子供たちのお気に入りです☆

 

 

飾り付け、かんせーい!・・・。

と思ったのですが、

何かが物足りません。

・・お星さま!!( ゚Д゚)

ないんですー。どこ行ったのー・・。見当たりません。

なんとも中途半端なツリーとなってしまいました。

お星さま。どうしようかな。。

買ってもいいけど、子供たちに紙粘土で作ってもらおうかな~。

それともエムズらしく、木製のスターなんか彫刻して作れたら

素敵なツリーになりそうだなぁなんて妄想しています(^^)

 

 

我が家の一番早起き次男坊は、

毎朝オーナメントの位置を変えることが日課です。

ついでに長男坊は、

 

 

(すごい寝ぐせ・・・。)

毎朝、ツリーの中にプレゼントが入っていないか確認するのが日課です(-_-;)

クリスマスまでまだ20日ほど。

まだまだだぞ。

 

このわくわくした気持ちは大人も子供も一緒なんですかね。

私もサンタさん来ないかなぁ~なんて思いながら・・・

いつもクリスマスケーキの広告を見て、ニヤニヤしています(^^)

 

 

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓