エムズ通信 Aimss Journal

我が家の次男坊・・・

エムズの日常

今日のブログ担当は林です♪

先日、一泊二日の修学旅行に行ってきた次男くん。

よほど楽しかったのか、毎日のように

次男:『毎週、修学旅行にいきたいわ~』

母:『無理ですね、大人になったら自力で毎週行ってきて下さい!』

こんなやりとりをしています(笑)

社会の勉強で学んだ歴史的建造物を実際見て、

『母さん、ほんまにあったわ!寺!

ほんでなあ~、外国の人になあHello~♪ってあいさつしたらなあ~

こんにちわ~って返ってきたわ!普通やな。』

とたくさん教えてくれました。

おみやげ

    ↑彼がみんなに買ってきてくれたお土産の一部です。

     黒いものは、アイマスクで彼の愛用品となってます。

アイマスクつけるなら、寝るときには部屋の豆球は消してほしいですね~(笑)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓