エムズ通信 Aimss Journal

10円UFOキャッチャー

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先日、「とってきや」というUFOキャッチャー専門のゲームセンターに行ってきました。

    

こちらの魅力は、何と言っても10円キャッチャーの豊富さ。

普通のUFOキャッチャーって、一回100円くらいしますよね。

うちの子供たちからすると100円でもなかなかな大金。

いつもはもったいないからやめな~と言ってますが、10円なら10回できるので広い心で見守れます(笑)

↓これは100円で8回もプレイできるUFOキャッチャー。

大量にお菓子がゲットできます。

種類も豊富で、子供たちはいろんな台で挑戦して楽しそうでした。

プレイしているのはみんな小学生までの小さな子供達。

みんな小銭を握りしめて抱えきれないくらいの大量のお菓子をとり、「見てー!見て―!」と喜ぶ姿が可愛いです。

正直買った方が安いんちゃう?ってものもありましたが、ゲットできた喜びを買っているんだと思うようにして。

 

子供たちが夢中の10円キャッチャーの横に、普通の100円キャッチャーも沢山あったのですが、

そこに大きなジョージのぬいぐるみの台がありまして。

うちの息子にそっくりで大好きなジョージ。

一回くらいやってみてもいいかなと試してみたら・・・

まさかの一発でジョージとっちゃいました(笑)

嬉しくて記念写真。

家に連れて帰りました。

そっくりな息子が毎日抱きしめてテレビを見ています(笑)

何とも言えない困り顔の仲間が増えました。

これからよろしくね。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓