エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY社長✨

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日、帰宅したら長男が「ママ!良いものがあるけん、早く来て!」と。

行ってみると、チョコレートを飾り付けたプリンが置いてありました。

そして「食べて!ママ、お疲れ!」と言ってくれました。

ご丁寧にスプーンまで付けてあって感激!

疲れも吹っ飛びました。ありがとう!

子供達の優しさに癒される日々です。

まあ、癒されてばかりでもないですけど(笑)

 

さて明日、1月19日は社長のお誕生日です✨

一日早いけど、スタッフより日頃の感謝を込めて・・・♥

「お誕生日おめでとうございまーーーーーーーす!」

とってもいい笑顔で受け取っていただけました。

歳を重ねるどころか、若返っているんじゃないかとすら感じる社長です。

お昼は社長が愛してやまないムッシュ藤田さんのランチ。

これは奥さんからのプレゼント!(^^)!

どんどん新しいことに挑戦する姿勢を見せてくださる社長。

これからもお身体を大切に、素晴らしい一年になりますように。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓