エムズ通信 Aimss Journal

Happy Birth Day!!

エムズの日常

今日は我が社長の記念すべき60回目のお誕生日です!!!

祝☆還暦✨

とはいえ、とても還暦には見えない社長。

数十年前からスーツのサイズも変わっていないそうです。

そんな素敵な日に。

スタッフ一同からプレゼント。

170119-04

 

 

 

 

 

 

 

驚きつつも、とても喜んでくださいました。

還暦ということで、赤いものをプレゼントしたいと、何日も前から考えていました。

赤いパンツ?赤い靴下?赤いマグカップ?何が記念に残るかな?喜んでもらえるかな?

色々考えた結果。。。

170119-01

 

 

 

 

 

 

 

「何だろうなぁ」

170119-02

 

 

 

 

 

 

 

170119-03

 

 

 

 

 

 

 

赤いスポーツタオル!

170119-08

 

 

 

 

 

 

 

マラソンやウォーキングを楽しまれる社長にいつも気軽に使っていただきたいと、これに決めました。

いつまでも身体を大切に、若々しくパワフルな社長でいてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓