エムズ通信 Aimss Journal

1年おめでとう!!

エムズの日常
 今日はエムズのルーキーY君の入社1周年記念日

ムッシュ藤田でお祝いです

この1年を振り返って、またこれからのY君の目標をスピーチしてもらって、カンパーイ(水で)

おめでとうランチ

「社会人1年生としてエムズに入社し、仕事内容はもちろん、常識や人間関係の大切さをたくさん

教わりました。仕事を覚えていく中で味わってきた喜びや悔しさを忘れず、今日をまたスタート

ラインに、これからも頑張ります!!」と話してくれました。

今までルーキーとしてブログに登場してきたけど、もうルーキーじゃなくなったね

これからもY君スマイルでお客様を魅了してください

ちなみに今日はサービスランチをいただきました

おめでとうランチ

おめでとうランチ

おめでとうランチ

阿波尾鶏のトマトビネガー煮込み。多少のトマトの酸味にぷりぷりのお肉が美味でした

おめでとうランチ

メープルシフォンケーキとパンプキンアイス。

社長、奥さん、今日もどうもごちそう様でしたありがとうございました

おめでとうランチ




 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓