エムズ通信 Aimss Journal

高知の朝☆

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

お盆休みも終わり、朝夕がちょっぴり涼しくなったかな(^◇^)

しかし、まだまだ日中は厳しい暑さになってますので、体調にはくれぐれもお気お付けくださいね。

 

高知の子供の下宿先で一泊して来ました。

朝6時に散歩がてらに歩いて日曜市へ行きました。

電車も車も少なく静かで、空気が気持ち良かったです☆

1時間位歩いて、到着(笑)

まだ、開店準備のお店が多かったのですが、早くから買い物客で賑わってました(^◇^)

お野菜などたくさん仕入れ過ぎて(笑)

帰りは電車で帰りました(笑)

子供が今年から高知でお世話になるようになって、足を運ぶ機会が多くなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓