エムズ通信 Aimss Journal

頑張ってください!応援しています!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

気付けば11月。クリスマスのディスプレイも増えてきました。

子供達はトイザらスの広告を日に日に眺めながら、サンタさんに何をもらおうか

思案しています🎅

しかし長男はサンタさんの正体に薄々気付きはじめた様子。。。

 

先日参加したイベントにインディゴソックスの平間隼人選手が来ていました。

巨人育成1位指名されたインディゴソックス一の俊足!

「サインください!」とお願いする次男に快く応じてくださいました。

「この服、洗わんとく」と喜ぶ次男。

「みーちゃんも書いてください!」と長女もサインをおねだり。

「どこに書こうか?」

「ここ」

まさかの手の甲。

「書いて大丈夫?」と気遣いながら、優しく応えてくださいました(*^^*)

翌日、ゴジカルに出演している平間選手を発見!

「昨日の!サインくれた!平間選手!スゴイなぁ!」と喜ぶ子供達でした。

平間選手、頑張ってくださいね(^^♪応援しています。

そして、いつかカープに入団してください!!⚾

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓