エムズ通信 Aimss Journal

音楽の力

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

この度の台風21号、すごい風で怖かったです。

前回の20号と続きましたが、皆さま大丈夫でしたか?

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はもう秋の気配を感じます。

私の中でこの時期になると浮かぶ曲、

山下達郎の「さよなら夏の日」や

井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」

玉置浩二といえば…

玉置浩二率いる安全地帯のファンでした。

30年以上も前になりますが、初めてコンサートに行った時に見た

ギターを弾く玉置浩二の指がとっても長く素敵で  \(◎o◎)/!

その指にひとめ惚れし、ファンになった私です。

中島みゆきの「糸」もいいですね。

今この歳になって歌詞が優しく心に沁みてきます。

NHKの朝ドラの主題歌にもなっていた

AKB48の「365日の紙飛行機」の歌詞には

すごく励まされました。

 180905朝ドラ

 

 

 

 共感したり、励まされたり、教わったり、

音楽のもつ力ってすごいですね。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓