エムズ通信 Aimss Journal

雲がきれいでした

エムズの日常

こんにちは、スタッフの東です。

2月も1週目が終わり、、、

早い!の一言です。。

 

 

先日雲がきれいで写真をパシャリ!!

 

最近、家でティッシュの使い過ぎに悩んでいました。。。

ネットで検索するとタオルで代用しているとのこと。

早速タオルを買いに行きました!笑

どうしても以外はティッシュを使わないようにすると、

1週間に何箱も開けていたティシュ箱はなんと!

家全体で1箱以下になりました!

※タオルの色は汚れがよくわかるように白色にしました

 

週末の朝ご飯は、

大好きなスモークサーモンのホットサンドにしました。

べっとりとついた汚れもハンカチできれいにしました(^^)/

タオルを洗うのは手間ですが、少しでも地球に優しい生活をしたいものです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓