エムズ通信 Aimss Journal

踊る阿呆に見る阿呆、私はもっぱら見る阿呆

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

逆走台風が今度は迷走していて、、、

もうほんま頼むけん温帯低気圧にお変わりください。

 

先週の土曜日に藍住町納涼祭に行ってきました。

何歳になっても、お祭りはワクワクします。

出店にイベント、ちょっと歩けば顔見知りや友達にバッタリ。

「暑いなぁ!」と言いながら食べるかき氷は最高!

毎年、この納涼祭には阿波踊りの有名連「阿呆連」さんが来てくださいます。

圧巻の踊りに心奪われます。

DSC_9165

DSC_9171

DSC_9176

DSC_9182

しなやかな女踊りに迫力満点の男踊り。

軽やかに響きわたる笛の音、腹の底にずっしり響く太鼓の音。

いつか私も阿波踊りしてみたいな~。なんて思ったり。

 

8月12日から始まる阿波踊りも家族で楽しみたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓