エムズ通信 Aimss Journal

趣味の一つです

エムズの日常

こんにちわ!スタッフの川端です!

外にいるのが辛い季節になり始めましたね・・・。

もう防寒着無ではお外に出られませんね・・・!

 

さてさて、

前回は私の趣味の一つをご紹介させていただきました。

スタッフ内で思いの他反響がありましたので調子に乗って第二弾をご紹介させていただきます(^^*

 

点画です。

 

 

誰だかわかりますか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんです・・・私なりに力作なのですが・・・!

 

 

点をひたすら打つというシンプルな作品ですね!

最近はめっきりすることが減りましたが、

このような感じて作成していく

またまたこちらも気長~な、作業の趣味にはなりますが(^^;

 

また、時間を見つけて作成していきたい分野ですね(^^!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓